1419687172362

こんにちわ!

このブログをご覧頂きありがとうございます!

管理人のmasaです。

千葉県在住、齢はもうすぐ36歳、♂、会社員

趣味はもちろん『車』(あとテニス)

といっても、チューニングとかはあまり興味がありません。

無いわけでもありませんがノーマルが好きなので

どちらかというと、デザイン重視ですw

私が車を選ぶ時の優先順位は

1.デザイン

2.スペック(馬力等)

3.燃費

ですかね。

今はユーティリティ重視の車が多いですが、私にはどうでもいいです!

強いて言うなら積載量はちょっと気になりますが、私がチョイスする車には無縁かもしれません。



車を好きになったのは20歳頃でした。

一番最初の車は3代目プレリュード

中古で親に買って貰いました。(ありがたや~感謝

その時は全く車に興味は無かったんだけど、

車に乗っているうちに、『前のカッコイイ車は何てくるまだろう?』『すれ違ったカッコイイ車は何?』
と少しずつ車に関心を持ち始めるように。

そしてプレリュードのカッコ良さに気付き、この車を選んだ親のセンスに感謝しました。

そしてプレリュードは私の不注意で事故にあい、廃車に・・・

本気で泣いたな~

その後、何台かのり継いで、就職した2年目に若気の至りでS2000を購入します。

大事に乗り続けたS2000。なんと盗難にあいます

けど、年間20万円も保険をかけていただけあって、200万円の保険金がおりました。

悲しいのやら嬉しいのやら

そして今の愛車を買いました

My Car

画像にある通り、『 audi  TT (8N) 』に乗ってます!

クワトロの 1.8ℓ ターボ MT 左ハンドル  ボディカラーは『アローグレー』というらしいのですが、良く伝わらないので私は『ねずみ色』といってます。(これも伝わり難いですね

マニュアルが好き!車を運転してるって感じが。

5年落ちを中古で購入して、はや7年。 (ヤバ、もうすぐ車検じゃん 

想定内の故障には見舞われましたが、特に大きな故障・事故はなくカーライフをエンジョイしてます!

『乗れなくなるまで乗る』をモットーにしているので、ほとんど買い換えません。

出来ることなら何台も所有したいのですが、金銭的に無理

夢は『ガレージに複数台所有』 

なので今は一生懸命働きます!

車好きの方コメント、メッセージ頂けたら嬉しいです!